はじめまして

はい、僕

山田晃希やまだこうき

といいます。コピーライターです!

 

僕はこのブログに訪れた全ての人に『富』を与えられるように、日々更新していこうと思います!

 

 

コピーライターという仕事をやっている理由は、僕の持っている全ての能力を使ってより多くの人に『富』を与えられる仕事は何だろう?と考えた時に、最もふさわしかっ答えがこの仕事だったからです。

 

セールスマンでもスポーツ選手でもなくコピーライターです。

 

そして僕の憧れ、目標としているコピーライター達は、全員が『富』に関して素晴らしい考えを持っていて、実際に巨万の富を築いているという事も理由の一つです。

 

 

あるコピーライターは、彼が書いたセールコピーライティング1ページに300万ドル(およそ3億円)のフィーがついた程です・・

 

 

彼ら憧れのコピーライター達や、僕が大変お世話になっている素晴らしい経営者達の『富に関する知識・知恵』を、ブログとしてたくさんの人に発信しようと思います。

 

伝える事が、伝えられた者の使命ですからね。

 

あいさつはこのへんで終わりにしたいと思います。

これからもコピーライター山田晃希をよろしくお願いします。

 

最後に質問をしたいと思います。

 

"あなたの考える『富』とは、

一体何ですか?"

 

 

コピーライター山田