時間・お金・人脈・健康 その2

今朝電車の最後尾に乗っていてふとガラスの向こうの運転席を見たのですが、 そこにはくるくると小粋なダンスを踊っている車掌さんが居まして、 思わず「なんだこいつ…」と口に出してしまいました。 コピーライターの山田晃希です。 …しかもね、「私は踊って…

時間・お金・人脈・健康

フリーター生活の名残で特に何もなくても朝4時に目覚めてしまいます。 コピーライター山田晃希です。 今日もブログ訪問者に富や気づきを与えていこうと思います。 今回は富の本質である、 ・時間 ・お金 ・人脈 ・健康 についてお話します。 富とはこの4つを…

この世を猿の惑星にしてはいけない!

コピーライター山田です。 みなさんモチベーションて信じますか? よく「モチベーション下がったわ〜」 などと耳にするのですが、 みなさんはこの、 今まで目視したことのない、 存在するかどうかもわからない、 けど何故か妙にみんなが信じている、 モチベ…

富とは、お金を全て失った時に残っているもの??

今年も寒波がやってきて急激に寒くなりましたね!(^∇^) コピーライター山田です。 この季節に街を歩くと、歩いてる人達みんないつになくイライラしてます。 特に突風が吹けば必ず皆んな嫌そうな顔をしますよね。 必死に厚着して、猫背で熱を溜め込んで頑…

はじめまして

はい、僕 山田晃希やまだこうき といいます。コピーライターです! 僕はこのブログに訪れた全ての人に『富』を与えられるように、日々更新していこうと思います! コピーライターという仕事をやっている理由は、僕の持っている全ての能力を使ってより多くの…